スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

梅屋の新作帯、いろいろ出します!

切り絵ロゴ横s
モダン着物小物 梅屋です。

新作帯、いろいろと入荷しました!!
まずは定番!リバティプリントの新柄が登場!
IMG_4167.jpg
貝殻みたいなヴィヴィッドな幾何学柄がかわいい新作です。
イエロー系とピンク系。
半幅帯と名古屋帯(京袋帯)です。

そして、間に合うかどうかヒヤヒヤしていたシリーズが仕立て上がりました!
オランダで仕入れてきたファブリックで仕立てた帯です!

まずはこちら。カラフルなキューブ模様がかわいいこちらの帯。しっかりしたゴブラン織です。
IMG_4168.jpg
いろんな色が入ってるのがとっても合わせやすいってやつですね。
モダンでポップなコーディネートにぴったり♪

裏は岐阜県各務原産のジャカード織の良い生地が見つかり、採用!
艶やかなゴールド、シャンパンの2色です。

そして。
思いっきり昆虫柄の帯!!
IMG_4171.jpg
お太鼓に!お腹に!ドドンっと虫はいかがですか??
チョウやトンボなど着物柄にはおなじみの虫から、ハムシ、コガネムシ、ゲンゴロウ、アブ、ハネカクシまで、昆虫図鑑のような柄です。
(ちなみにこれらの虫、スタッフやすこ←小5男児の母、に図鑑で調べてもらいました。)

白地の帯、上品で合わせやすい定番ですが、虫っていうのがなかなか意外性あると思います。
生地の取り方によって、チョウメインだったり、コガネムシメインだったり一本ずつ違うので、お好きな虫をどーぞ!
こちらも裏は、各務原産のシャンパン、シルバーのジャカード織です!

ぜひお手にとってご覧くださいませ。
皆様のご来場を、心よりお待ちしております!

梅屋 梅原麻里)
スポンサーサイト
2014-12-28 13:34 : 未分類 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうの着物展

Author:ゆうの着物展
田園都市線 高津駅 徒歩40秒の古町家(古民家)ギャラリーゆう。
昭和の古民家を利用したほっとする空間「ギャラリーゆう」で不定期に開催される着物展のブログです。
出店者や商品の紹介、ワークショップや懇親会のお知らせをいたします。

次回の開催は、2015年1月9日(金)〜12日(月・祝)の4日間です。
大阪より紅若菜がやってきます!
紅若菜・梅屋の個性あふれるラインナップをお楽しみ下さい。

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
