スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

新作「レタープリント正絹半襟」

「ゆうの着物展7」に向けた、最後の新作紹介です!

新作半襟「レタープリント正絹半襟」が入荷しました!!

レタープリント正絹半襟【クリーム】
IMG_3563.jpg

半襟に、物語を綴りました。
私が大好きな、ある作家のある風変わりな物語を引用して・・・

パッと目を引く襟元に、着物にはちょっと意外なレタープリント。
物語の雰囲気に合わせて、少しレトロな雰囲気のフォントで製作しました。
このクリーム地にブラウンの文字は、古びた本をイメージした配色。
クリーム
お顔写りが良く、合わせやすい一枚です。

レタープリント正絹半襟【ブラック】
ブラック
クールな着こなしに欠かせない、ブラック×ホワイト!

ブラック

レタープリント正絹半襟【レッド】
IMG_3573.jpg

かなり目立つ!レッド×ブラック!!
オレンジっぽい明るいレッドは、インパクト大!
レッド
クリスマスコーデにもオススメです♪

引用元になった絵本も置いておきますね。
日本語訳もあるので、「へーこんなこと書いてあるのかー」と眺めてみて下さい!

皆様のご来場を、心よりお待ちしております!
(梅屋 梅原麻里)
スポンサーサイト
2014-10-13 18:25 : 未分類 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうの着物展

Author:ゆうの着物展
田園都市線 高津駅 徒歩40秒の古町家(古民家)ギャラリーゆう。
昭和の古民家を利用したほっとする空間「ギャラリーゆう」で不定期に開催される着物展のブログです。
出店者や商品の紹介、ワークショップや懇親会のお知らせをいたします。

次回の開催は、2015年1月9日(金)〜12日(月・祝)の4日間です。
大阪より紅若菜がやってきます!
紅若菜・梅屋の個性あふれるラインナップをお楽しみ下さい。

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
