スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

新作着物2種、お披露目します!

「ゆうの着物展7」のメイン商品が、ようやく到着しました!!

まずは、人気のポリエステルプレタ着物「ジオメトリック&ストライプ」ブラックの色違いが登場!
IMG_3692.jpg
シックでクールな雰囲気のブラックとはがらりと変わり、軽やかで明るい雰囲気のこちら。
カナリアイエローの裏も、HAPPYなムードです♪


そしてこちらは正反対にDARKな雰囲気・・・新作着物「夜の森」。
IMG_3656.jpg
一部の写真なので分かりづらいですが、かなり思い切った色柄で作りました。
イラストレーターで描いた図案が、そのまま着物になるインクジェットプリントは、自由度が高くて作り手としてはめちゃくちゃ面白い!!
ITやプリント技術の進歩に感謝!!
(図案作成の際にご指導頂いた皆様、ありがとうございました!!)
鮮やかなブルーから、深い深いグリーン〜ブラックへのグラデーションは、ポリエステルならではの素晴らしく鮮やかな発色です。

どちらも、S,M,Lサイズございます。
が、「夜の森」は、まだサンプル1枚のみ到着しているので、後日お届けとなります(納期確認中)。

ぜひ、実物をご覧頂き、羽織ってみて下さいね!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!!
スポンサーサイト
2014-10-11 17:31 : 未分類 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうの着物展

Author:ゆうの着物展
田園都市線 高津駅 徒歩40秒の古町家(古民家)ギャラリーゆう。
昭和の古民家を利用したほっとする空間「ギャラリーゆう」で不定期に開催される着物展のブログです。
出店者や商品の紹介、ワークショップや懇親会のお知らせをいたします。

次回の開催は、2015年1月9日(金)〜12日(月・祝)の4日間です。
大阪より紅若菜がやってきます!
紅若菜・梅屋の個性あふれるラインナップをお楽しみ下さい。

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
