スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

あります!寄木細工下駄台の三味とLサイズ!!

たっぷり100本近くご用意する梅屋のオリジナルのモダンな鼻緒と、お好きな草履/下駄の台をお選び頂き、あなただけの履物を作る「お好み挿げ」!
梅屋のイベントで好評のこの企画「ゆうの着物展7」でも行います。

今回は・・・
大人気の寄木細工の台に、新作が登場します!

まず一つは、寄木細工下駄台の三味!
IMG_3480.jpg

そして、大きな足の方に朗報!!同じく舟型のLサイズ!!
IMG_3481.jpg
※品切れしていたMサイズも入荷しました。

これらの台、ずーっとずーっと(1年くらい?!)リクエストを出し続け、入荷を待っていたものです。
やっと入荷したので、「全部買います!」とガッツリ仕入れて来ました(といっても、各数足ずつですけどね!)

Lサイズはないのか、とお客様の問い合わせを頂いたり、寄木細工の下駄を探して梅屋にたどり着く方もいらっしゃる、人気の商品。
蛇革やゴールド/シルバーの本革鼻緒など、スタイリッシュな履物になるモダンな梅屋のオリジナル鼻緒を選んで、お気に入りの一足を見つけて下さいね!

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。
梅屋 梅原麻里)
スポンサーサイト
2014-10-02 16:26 : 未分類 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうの着物展

Author:ゆうの着物展
田園都市線 高津駅 徒歩40秒の古町家(古民家)ギャラリーゆう。
昭和の古民家を利用したほっとする空間「ギャラリーゆう」で不定期に開催される着物展のブログです。
出店者や商品の紹介、ワークショップや懇親会のお知らせをいたします。

次回の開催は、2015年1月9日(金)〜12日(月・祝)の4日間です。
大阪より紅若菜がやってきます!
紅若菜・梅屋の個性あふれるラインナップをお楽しみ下さい。

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。