スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

モダン着物☆小物 梅屋です!

こんにちは、モダン着物☆小物 梅屋です。
居心地良くてつい長居してしまう古民家ギャラリーゆうで、着物展を開催できることになり、今からわくわくどきどきしております♪
梅屋のイベントにいらしたことがある方にも初お目見えの、魅力的なメンバーとの開催です。
多くのお客様がいらして下さると嬉しいです!!

梅屋は、自分らしく自由におしゃれに着物を楽しみたい方のための、着物と小物のネットショップです。
遊び心があり、着こなしのスパイスになるような商品を、オリジナルで作っています。
デザインはモダンですが、作りは本物。
染めは京都の職人さん、履物は浅草の職人さん、など熟練の職人さんの手をお借りして、クオリティの高い物づくりをしております。
詳しくはネットショップをご覧下さいませ!

ネットショップに出している商品は、ゆうの着物展でぜひお手にとってご覧頂き、色合いや風合いなどお確かめ下さいませ。
また、それに加えてイベントにお越しいただいたお客様だけの、特別企画もしたいと思っております。

例えば、B品セール。
作る過程で出てしまった半襟などのB品を放出します!

また、下駄の鼻緒。
IMG_3202.jpg
お手持ちの下駄の鼻緒を交換したい、などございましたら鼻緒だけのご購入もしていただけます。
(挿げて別途お送りすることもできます。)

さらに、オリジナル以外にセレクト商品も。
モダンな色柄で人気の伊勢木綿の新作や、リーズナブルなポリエステルのモダンな半幅帯など、かわいいのが揃いますよ♪

あと、一部商品を特別価格で出しちゃおうかなぁ〜と検討中♪

次回の更新時には、さらに詳しい情報をお伝え致しますので、どうぞお楽しみに♪
皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!

モダン着物☆小物 梅屋 梅原麻里)
スポンサーサイト
2012-11-15 14:16 : 各店からのお知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうの着物展

Author:ゆうの着物展
田園都市線 高津駅 徒歩40秒の古町家(古民家)ギャラリーゆう。
昭和の古民家を利用したほっとする空間「ギャラリーゆう」で不定期に開催される着物展のブログです。
出店者や商品の紹介、ワークショップや懇親会のお知らせをいたします。

次回の開催は、2015年1月9日(金)〜12日(月・祝)の4日間です。
大阪より紅若菜がやってきます!
紅若菜・梅屋の個性あふれるラインナップをお楽しみ下さい。

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。