スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

「洒落水引」帯留めが登場します!

GOOD NEWS!!

なんと!今回の「ゆうの着物展6」より、「洒落水引」さんの帯留めを梅屋でお取り扱いすることになりました!!
1.jpg
※写真はイメージです。同じものが入荷するとは限りませんので、どうかご了承下さいませ。

私が愛してやまない、この帯留め!
着けていると必ず褒められる逸品です。
IMG_6234.jpg
この夏は浴衣に合わせて使っていました♪

古典柄の着物をモダンに味付けするのにも、とても重宝します。
IMG_5193.jpg

実は複数のお客様から「あの帯留め、梅屋で扱わないの?」というリクエストを頂き・・・
洒落水引さんにオファーしたところ、快くOKを頂きました♪

初めて拝見したのは、去年の秋。
水引ってご祝儀袋に結んであるものしか知らなかったので、ものすごく衝撃を受けました・・・!
あの昔ながらの物を、こんなにおしゃれでカラフルなアクセサリーにしてしまうなんて!
まさに、梅屋のツボ!梅屋好みだったのです♪
IMG_5433.jpg

この絶妙な色使いが、本当に美しいです。
普通の太い帯締めも使えるのも、嬉しい点です。
IMG_0398.jpg
※こちらも一例です。同じものは入荷しないかもしれませんのでご了承下さい。

どれが入荷するかは、直前にならないと分かりません。
ただ今、せっせと製作して頂いているところです。

ぜひ、この美しい帯留めを「ゆうの着物展6」に見にいらして下さいね!
皆様のご来場を、心よりお待ちしております!!

(梅屋 梅原麻里)
スポンサーサイト
2014-09-02 13:35 : 各店からのお知らせ : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうの着物展

Author:ゆうの着物展
田園都市線 高津駅 徒歩40秒の古町家(古民家)ギャラリーゆう。
昭和の古民家を利用したほっとする空間「ギャラリーゆう」で不定期に開催される着物展のブログです。
出店者や商品の紹介、ワークショップや懇親会のお知らせをいたします。

次回の開催は、2015年1月9日(金)〜12日(月・祝)の4日間です。
大阪より紅若菜がやってきます!
紅若菜・梅屋の個性あふれるラインナップをお楽しみ下さい。

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
