スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

秋の新作帯揚げは「ゆうの着物展6」でご覧頂けます♪

猛暑も少し落ち着いて、秋らしい気配を感じる時期になって来ました!
少しずつ、コーディネートも秋モードにしたい気分です。

同じ着物や帯でも、小物使いを変えると着こなしが無限大に広がるのが、着物コーデの醍醐味。
ほかにない、モダンで個性的な梅屋の小物で、スタイリングをアップデートしましょう♪

梅屋で一番人気のアイテム、帯揚げの新作も入荷しました!
IMG_2928.jpg
前回イベント「ゆうの着物展5」でも大変評判が良かったこちらの5種類!

型からオリジナルで作った新作スターグラデーションもあります♪
IMG_2975 のコピー
IMG_2980 のコピー

地色も柄もしっかり出したゼブラ柄の新色も。
IMG_2967 のコピー
IMG_2954 のコピー
ちょっと個性的に、着こなしが新鮮になる配色です。

逆に、白に近い色が入っていると、ヌケ感が出るのでとても使いやすい色になります。
IMG_2962 のコピー
秋冬のダークカラーコーデにすっと挿したら、軽やかな印象になります。

合わせたい着物や帯がありましたら、どうぞ現物やお写真を持って来て、合わせてお手に取ってご覧下さいね。
ただ今、梅屋の帯揚げは全17種類!
こんなに揃っているのは初めてです!!
定番から新色まで、お好きな色・柄を吟味してください。

カラフル・ヴィヴィッドで大人気のfunny coco三分紐とコーディネートしても楽しいです。

時間も空間も広々ゆったりとしたギャラリーゆうにて、心行くまでご覧下さいませ!

スポンサーサイト
2014-08-26 10:12 : 未分類 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうの着物展

Author:ゆうの着物展
田園都市線 高津駅 徒歩40秒の古町家(古民家)ギャラリーゆう。
昭和の古民家を利用したほっとする空間「ギャラリーゆう」で不定期に開催される着物展のブログです。
出店者や商品の紹介、ワークショップや懇親会のお知らせをいたします。

次回の開催は、2015年1月9日(金)〜12日(月・祝)の4日間です。
大阪より紅若菜がやってきます!
紅若菜・梅屋の個性あふれるラインナップをお楽しみ下さい。

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。