スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

初日終わりました!新之助上布のプレタあります。

新之助上布ロゴ

新之助上布です。
数日前から、ブログがアップ出来なくなってしまって(PCご機嫌斜め?)焦りました(汗)


今日からはじまりました。明後日までです!
今日はこの暑さの中、お着物でいらして下さった方多数で、嬉しいです。
でも外は炎天下なので、ご無理なさいませんように。
冷たいお茶をご用意してお待ちしています。

予告いたしました通り、新作プレタ来ています。
綿麻プレタ着物なので、浴衣としても着られますので、この夏すぐに着たい方にはピッタリ!

新作のプレタは
2点。無地同士の片身替わりと、縞の色違いの片身替わり。

RIMG0711_1.jpg


RIMG0713_1.jpg


どちらも個性的でもありますが、シックです。
無地の方は華やかなので、可愛らしいのが似合う方にも、
無地がお好きな方にも、どちらにもお似合いそうです。

縞の方は、色味はシックですが、子持ち縞(変わり縞)なので、とてもおしゃれです。

会場でも、ボディに着せました。梅屋さんの帯、三部紐、リバティ帯留とのコーディネート。

DSC_0683.jpg

毎日15時から、半幅帯結び講座をやっています。
今日は私は帯揚げを忘れてしまい、見学していました(使わなくっても出来るんですけどね)

みなさん、上手ですよ。

DSC_0684.jpg

明日も、元気にお待ちしております!

新之助上布 近藤恭子)
スポンサーサイト
2014-08-01 20:56 : 各店からのお知らせ : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうの着物展

Author:ゆうの着物展
田園都市線 高津駅 徒歩40秒の古町家(古民家)ギャラリーゆう。
昭和の古民家を利用したほっとする空間「ギャラリーゆう」で不定期に開催される着物展のブログです。
出店者や商品の紹介、ワークショップや懇親会のお知らせをいたします。

次回の開催は、2015年1月9日(金)〜12日(月・祝)の4日間です。
大阪より紅若菜がやってきます!
紅若菜・梅屋の個性あふれるラインナップをお楽しみ下さい。

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。