スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

カラフル&ビビッドな三分紐のお取り扱い始めます♪

切り絵ロゴ横s
モダン着物小物 梅屋です。

着物の下に着るもの以外で帯締めだけ扱っていなかった梅屋ですが、今回の「ゆうの着物展5」から、funny cocoさんの三分紐のお取り扱いを開始することにしました♪

IMG_2713.jpg

帯締めは、そのうちご縁があればどちらかで作りたいな〜と、ぼんやり思いつつそのままだったのですが・・・
この頃イベントで「帯締めを扱って欲しい」「いつもブログで見る帯締めはどこのですか?」と言われることが多くなってきたので、私が最も愛用しているfunny coco三分紐を販売することにしました。

着物スタイリスト山崎佳子が作るオリジナルブランドfunny coco。
この三分紐は以前、屋屋というブランドで活躍していた頃からのロングセラー。
私もそのときからずっと愛用しています。

その理由は、何と言ってもこのカラーリング!!
ビビッドで着こなしのアクセントになるカラーは、ほかのどこを探してもありません。
上の写真は一例。全7本揃います。
IMG_5710.jpg

それに、何と言ってもリバーシブルというのが嬉しいところ。
リバーシブルになるものは全てリバーシブルにしたい、という私の好みにもぴったりなのです♪

IMG_3912.jpg
京都の老舗帯締めメーカーで作っているので、キッチリ締まります。

三分紐は、季節問わず使えるのも嬉しいですね!
浴衣姿のアクセントに、紐が一本入るだけでコーディネートが見違えます。

ぜひ、「ゆうの着物展5」で実物をご覧にいらしてくださいませ。

梅屋 梅原麻里)
スポンサーサイト
2014-07-24 17:42 : 未分類 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうの着物展

Author:ゆうの着物展
田園都市線 高津駅 徒歩40秒の古町家(古民家)ギャラリーゆう。
昭和の古民家を利用したほっとする空間「ギャラリーゆう」で不定期に開催される着物展のブログです。
出店者や商品の紹介、ワークショップや懇親会のお知らせをいたします。

次回の開催は、2015年1月9日(金)〜12日(月・祝)の4日間です。
大阪より紅若菜がやってきます!
紅若菜・梅屋の個性あふれるラインナップをお楽しみ下さい。

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。