スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

「ゆうの着物展5」開催します♪

「ゆうの着物展5」は、夏真っ盛りの開催!
昭和の古民家を利用したギャラリーゆうに、ゆったりと涼みにいらして下さいませ。

見た目も着心地も涼やかな麻の着物・小物が、近江上布の織元「新之助上布」よりやってきます。
梅屋は、大好評の「半幅帯結びワークショップ」を開催。
夏の着こなしにぜひお役立て下さい!
写真面DM


古町家ギャラリーゆうの着物展5
会期:2014年8月1日(金)〜3日(日)
時間:11:00〜18:00
場所:古町家ギャラリーゆう(川崎市高津区二子4-2-21)
     田園都市線 高津駅 東口徒歩40秒
出店:新之助上布モダン着物小物 梅屋

ワークショップ詳細や、出品商品についてはこちらのブログにて更新してきます。
半幅帯結びのバリエーションを増やしたいという方、新之助上布/梅屋の商品を実際に見てみたいという方、ぜひお越し下さいませ。
昭和の古民家のゆったりとした雰囲気の中、冷たいお茶をご用意して、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

宛名面DMブログ用



モダン着物小物 梅屋 梅屋)
スポンサーサイト
2014-07-08 13:57 : 開催概要/アクセス : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうの着物展

Author:ゆうの着物展
田園都市線 高津駅 徒歩40秒の古町家(古民家)ギャラリーゆう。
昭和の古民家を利用したほっとする空間「ギャラリーゆう」で不定期に開催される着物展のブログです。
出店者や商品の紹介、ワークショップや懇親会のお知らせをいたします。

次回の開催は、2015年1月9日(金)〜12日(月・祝)の4日間です。
大阪より紅若菜がやってきます!
紅若菜・梅屋の個性あふれるラインナップをお楽しみ下さい。

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。