スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

オーガニックコットン着物「るるん」のご紹介☆

オーガニックコットンの木綿着物をご紹介☆

みなさま、こんにちは!
オーガニックコットンの着物店・るるん 店主のあまやです。

このたび、当店も「古民家ギャラリーゆうの着物展」に
出させていただくことになりました!

なんとも、ゆったり~まったり~な素敵なギャラリーで、
いまから、皆さんにお会いできるのが楽しみです♪

ということで、
今日からは、るるんのご紹介を少しばかり…。

るるん_1

「るるん」 は、
オーガニックコットンを使った、オリジナルデザインの木綿着物を
中心に展開しているネットショップです。


織や染は、新潟の片貝木綿のものです。

るるん_2

ナチュラルなコットンそのままの色合いを生地に活かし
その上から、オリジナルのデザインで型染めしたりしています。

るるん_3

着物は、反物のみの取り扱いです。

なので、お気に召した反物を選んでいただき、
ご希望があれば、お仕立てをしてお渡ししています。


洋モノの(広幅)生地から仕立てたプレタの着物 ではなく、
オーガニックコットンの着尺を専門に作っているのは、
たぶん、おそらく・・・ウチだけじゃないかしら?

…ふふふ。
他では見られない珍しいモノだと思います♪


あくまで着尺にこだわって作っている理由、
オーガニックコットンにこだわっている理由は…

ここではちょっぴり長くなるので…
こちら⇒ るるんのサイト にて、ご覧くださいませ。


オーガニックの生地の肌触りとか、
ナチュラルでキュートな雰囲気とか、
ぜひこの機会に、見て、触って、感じていただけたら嬉しいです!


というわけで…開催までの間、
その他の商品なども、少しずつご紹介しますね!!


皆様のご来場、楽しみにお待ちしています~!


るるん 店主・あまや)


スポンサーサイト
2012-11-07 23:55 : 各店からのお知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ゆうの着物展

Author:ゆうの着物展
田園都市線 高津駅 徒歩40秒の古町家(古民家)ギャラリーゆう。
昭和の古民家を利用したほっとする空間「ギャラリーゆう」で不定期に開催される着物展のブログです。
出店者や商品の紹介、ワークショップや懇親会のお知らせをいたします。

次回の開催は、2015年1月9日(金)〜12日(月・祝)の4日間です。
大阪より紅若菜がやってきます!
紅若菜・梅屋の個性あふれるラインナップをお楽しみ下さい。

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。